2012年5月28日月曜日

今日のYZF

こんばんは。

昨日に引き続き、今日もYZF-R125の整備に勤しんでおりました。

フロントのライト周りを外したら、かなりすっきりしてきました。
フロントスタンドは、掛けてる意味は全くないんですが、これもヤフオクでGETした商品なんで、ちょっと使ってみたかったんです!!

だいぶ出来てきて、やっと、保安部品の撤去は完了しましたよ!
ライトの空きをどうやって埋めようかなあ。。。


後ろから見ると、かなりスッキリしてます。

ためしに跨ってポジションチェックしてみました。
ちょっとハンドル遠かったな!

これでやっと慣らしに行く事ができそうです。
来週あたり、どっかに行ってこよっかな。

ちなみに、トレーラーに載せた状態はこんな感じ。
ちょっと、重心や、フトントタイヤの押さえなどで問題ありなので、要改善だな。。。

まあ、最大の改善は、ヒッチメンバーのコネクター部がめっちゃ擦る事ですね^^;
どっかで加工してもらおっと。溶接しないとな。。。orz

0 件のコメント:

コメントを投稿