2012年5月23日水曜日

SP125

最初の記事で、昔SP125やってたようなことを書きましたが、昔なつかしの写真をUPしちゃいます。

バイクは’90TZR125 3TYかな。’91のレースですね。
この当時は、OXレーシングのコンプリートの中古を買って走ってました。
TZRのワンメイク状態でしたね。
この翌年から、ガンマ125が出てきて、勢力一新していきましたね。

ちなみにこの写真ではわかりにくいですが、那須エクスプローラーサーキットでの写真です。
今は名称が変わってるみたいですが、結構狭く、ミニバイクコースの延長のようなコースでした。

ちなみに違う角度からも。。。
 古さを感じさせますね^^;

今でもこのときくらい乗れないかな~。。。
超びびりそう~。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿