2016年12月30日金曜日

2016 ST125 第4戦ナチュラサーキット編

全国YZF-R125ファンの皆様、ST125ファンの皆さま
こんばんは!

毎年のことですが、年末押し迫り、今年のレース報告でUPしていないレースをちょいと簡単にでもご報告しておこうかと。。。

第3戦のナチュラに引き続き、第4戦もナチュラでありました。

今回もまた雨。。。
いやな雨です(;´д`)トホホ

ま、でも最初から雨だと分かってれば、あきらめもつくし頑張んぜ!

前回と比べると、そこそこは走れるような感じ。
感触を掴むべく走ります。

浜辺さんに煽られながら^^;

そして予選、最後に寝技を決めてみました!

ということで、予選3位
決勝スタート!
ここで、トップ2台がめちゃ速く、ぶっちぎられますが、なんと2台が転倒!
その時点で俺は4位、3位の森長選手がインからかわす
すかさず、おれもインから
ぶつかります^^;

この時の動画はこれね
その後立て直し、走行しますが、なんと転倒した2台にも抜かれ、4位でフィニッシュ。
優勝は森長選手でした。
おめでとうございます!

雨でもよく練習していた成果ですね!

あー、次こそはドライで走りたい。

でも雨も練習します^^;

皆さまお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿