2016年12月30日金曜日

2016 ST125第5戦 HSR九州編

さてさて、大変珍しく連チャンの投稿です(^^)

HSR九州は、4月に起こった震災の影響により、かなり久々の開催となりました。
第1戦に参戦していないので、今年は初走行となりました。

ピットも損壊したようで、解体されてピットは応急テントとなっていました。
テント下でくつろぐオッサンの図

さてさて、久々のHSRですが、まずまずのタイムで走行はできました。
練習でビビったのが、フロントが切れ込んで2回ほどコケそうになりました。
その様子がわかる写真を撮っていただいていたので、ちょいと。
フルバンク状態でコーナリング中
フロントが切れ込む
切れ込む^^;
なんとかコケず立て直す
めちゃ焦りました。メットの中では一人で叫んでます。

予選はなんとか3位
タイムもみんな大差なく、決勝は、混戦が予想されます。
そしてスタート!
もうね、ずっとこんな感じでした。
最後に、練習で出た、フロントが切れ込む現象が1回あり、こけなくてよかったが、たぶんそれで最後失速したかな^^;
結果は5位!
あー、表彰台にのりたかった~。。。

一応オンボードつけてたんで、ご覧ください。
17分40秒くらいのとこで、フロント切れ込み^^;

レース結果報告は、順序がちょっと入れ替わってますが、今年も無事終えることができました。
年間ランキングは、4位となりました。

ST125運営委員の皆様、出場されている皆様、ご協力いただいた皆様今年もありがとうございました。

来年も参戦する予定です。

今日は12月30日ですので、今年もあと1日。
良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿