2012年5月3日木曜日

ツナギ

ST125参戦計画は着々と進んでおります。

肝心のバイクが登場してきてないけど、まだ納車になってないので、もうちょっと待ってね!

その間に、装備関係の準備をしてるとこ。

革ツナギはあるけれど、やっぱり20年前のやつななんで、結構直さないとレースには出れないかな^^;
ということで、修理に出すことにして、今日やっと返ってきました。
<修理前>
フロントファスナー壊れてるのと、太もも横にやぶれあり





<修理後>
ファスナー交換完了と破れ箇所のパッチあて




なんと派手なパッチじゃな。。。
まあ、ちゃんと直ってきとるんならよしとしとくか。
ちなみに修理代¥21,000-


ヘルメットもいるんだけど、最近のヘルメットって高いよね~!

ということで、ただいまヤフオクで中古のヘルメット入札参加中~^^
中古のヘルメットはちと抵抗あるけど、しっかりクリーニングしてから使おっと。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿