2012年5月20日日曜日

工具箱

昨日工具箱を買いに行ってきました。

昔のがあるんだけど、10年以上外にほっぽらかしてたんで、もう錆びて、ベアリングなんかもダメになってたんで、新しいの買っちゃいました( ̄ー ̄)v

これが古いやつ。
25年位前かなあ。。。原工具で3~4万くらいのセットで買ったんだよね。

横に「GETTAR」のステッカーなんか貼ってあったりして!なつかしい~。
ヨコハマも昔は2輪タイヤあったんですよ!

中は割とキレイだったりして

今回はストレートの工具箱買いました。(おんなじやんけ~!って言わないでね)

工具も入れて形にはなりました。

ラチェットもトルクレンチもちゃんと回りました。。。




結構なくなってるものもあったんで、都度追加していかなきゃね。


0 件のコメント:

コメントを投稿