2012年5月27日日曜日

ついに納車です

本日、やっと待ちに待ったYZF-R125がやってきました( ̄ー ̄)v

さっそく、ヤフオクで買った、J-TRIPのレーシングスタンド使ってみました。
う~ん、やっぱりかっこいい~!

さてさて、それでは、ST125仕様にまずは保安部品の取り外しからやっていきます。

しかし、なんとまあ、めんどくさいカウルなんでしょうか^^;
いったい何分割させてるんでしょうか。
組立てできるんかいな。。。

これは、リミッターカットのEブレイカー!シグナスX用ね。
G-WORKSさんのブログを参考にさせてもらってます。
取り付けは、HMFさんにやってもらいましたけどね。


マフラーは、ドッグファイトレーシングのYZF-R125用をチョイス!



パーツが散乱してます(;´∀`)


結構時間がかかるんで、今日はこの辺でおしまいにしました。
明日は、慣らしで、タマダにでも行こうと思ってたけど、ちょっと間に合いそうにないので、引き続きST仕様への保安部品取り外しをやっていきます。

2 件のコメント:

  1. 通りすがりのR125乗り2013年7月30日 17:15

    僕もR125乗りなのですが、メンテスタンドがつかないとYSPの店員に言われ、仕方がなくメンテスタンド無しで整備しています。J-TRIPのスタンドなら無加工で装着できるのでしょうか?

    お手数ですが、お返事頂けたら幸いです。

    返信削除
    返信
    1. この写真のスタンドは、ゴム受けタイプで、なんとか使えます。
      が、バランスが悪くなるためやはり最低でもL型タイプは必要かと思います。
      しっかりと固定するためには、スタンドフックを取付けて、V型が一番いいと思います。
      下記URLの記事を参考にしてください。
      ドリルと、タップが必要ですが、バイク屋さんでもやってくれるはずですよ!
      http://yzf-r125.blogspot.jp/2012/08/yzf.html

      削除