2012年6月14日木曜日

ST仕様へセットアップ

こんばんは。
更新にちょっと間が空いてしまいました^^;

先日の日曜日に、ST仕様にすべく、整備に勤しんでおりました。

まずは、先週、慣らしをしようとタマダに行ったんですけど、エンジン掛けて、さあ走ろっかと思って、ギヤを入れたら、プスン。。。あれ???
もう1回、エンジン掛けて、ギヤ入れたら、プスン。。。あれれ???
これは電気系がおかしいぞと思い、銀色バイクさんにTEL。

いろいろと、ハーネス類( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!外したので、スタンドセンサーを外したのが原因らしい。
外したコネクターは持ってきてなかったので、この日はちゃんちゃん。。。
せっかく行ったのにね。。。

ということで、このハーネスを短絡させることにしました。
2本線なので、短絡でOK!


あとは、ワイヤーロックが必要なボルト類を、友人に頼んで、穴を開けてもらいました。
キャリパーのワイヤーロック!
なんかイマイチだけどまぁいっか^^;

あとは、肝心のオイルドレンと、注油プラグのワイヤーロック


さて、あとはタイヤですが、中古のBSをいただきましたので、それを装着です!


サイズアップしたので、チェーンとのクリアランスがぎりぎりですね^^;

あとはカウルの細工で、ゼッケン貼れるようにと、左のライト部分を隠してみました。
0.5mmのプラ板で、ドライヤー当てて曲げたんだけど、全然上手くいきません!!
カッティングシートもしわしわ~!!

チョウ適当~!!!

まあ、よしとしてくださいヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



やっと、それなりになってきましたよ。
まだ全然乗ってませんけどね^^;

来週あたりに慣らしをしてくる予定です。
でも雨っぽいなあ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿