2012年6月18日月曜日

慣らし運転

今日は、TSタカタサーキットに慣らしをしに行ってきました。

ライスポカップ中国ミニバイクレースの中で、走行会があったんで、そこで慣らしをしてやろうということでエントリーしてました。

今日のタカタサーキット


昨日までは大雨で、今日も雨は覚悟で、慣らしやらんとなって諦めておりましたが、なんとなんと、快晴!!
中国地方初開催のCBRカップも盛り上がってましたよ。

ということで、俺が走ったのはサーキットチャレンジ走行会
タイスケ見てね↓

20分の走行が3回あったんで、1回目は、5000回転から始めて、3周ずつ1000回転UPでいきました。9000回転までいったところで終了~。



2回目は、9000回転の2周目からということでスタートで、といっても10000回転までで慣らしは終わり。だって10500回転でリミッターが効くんですから~!!
あとは全開です。
(Eブレイカー付けたけど、あれってセッティングがいるんじゃね~、知らんかった。。。無知はこわいね。。。上げとこ)

ポジション的には、ほぼ違和感なく乗れましたが、ちょっとシートが高いかな^^;

昼休憩に、オイルとエレメント交換して、3回目の走行に備えました。

そして3回目は最初から全開で!

タイム計測できるんで、あとからタイムの一覧いただきました。
ST125のトップクラスは、1分6秒後半なんだって~!!Σ(゚д゚lll)ガーン

で、俺はというと。。。
恥ずかしいので書きません^^;
そんなタイム、、、まあ、出ないね。。。(;´д`)トホホ…

今日一番楽しんでたのは、うちの子供たちでした。
キックボードにローラースケートに大はしゃぎ!


表彰台にものってみました!

0 件のコメント:

コメントを投稿