2012年7月18日水曜日

免許の更新

広島も昨日で梅雨が明けましたね~!

いや~、めっちゃι(´Д`υ)アツィーです。

この暑い中、今日は会社休んで、免許の更新に行ってきました。
今日が有効期限最終日だったんで(;´∀`)

車の免許ではなく、船舶免許の更新です。

まあ、10年位前にジェットスキー乗るために4級とったんですが、もう乗ることもないんだけどね(;^ω^)

だいぶ前から、免許制度が変わっていて、昔の4級・5級免許は、今は2級になっています。

ジェットスキーは、専用免許があって、特殊小型船舶になってますね。

昔の免許の人は、原付と同じように、ジェットには乗れますよ。


ということで、広島海技学院へ行ってまいりました。


講習自体はすぐ終わりです。

しかし天気がいいと海はきもち( ・∀・)イイ!!


あ~、ジェットスキー乗りたいなあ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿