2012年7月18日水曜日

3連休はキャンプ!

この前の3連休で、今年2回目のキャンプに行ってきました。

予約はしてたけど、ちょっと雨が続いてたんで、どうしようかなあって悩んでたんだけど、思い切って行ってしまえって行ってきました!

行ってきたのは、庄原の備北丘陵公園内にある備北オートビレッジ!
ここは設備もきれいで、整っており、もう何回も足を運んでいるキャンプ場です。

案の定、1日目は雨が降ったり止んだりで、他のお客さんもキャンセルした人が多かったようで、少なかったです。
こんな感じで、フリーサイトはがらがらでした。

ちょっと芝がしめっぽかったけど、全然いけましたよ。

2日目は晴れてきたんで、サイクリングしたり、ジャブジャブ池で遊んだりと大忙しでした^^;


中でもカブトムシドームにかなり行きたかったようで、もう大喜びでさわりまくってました!


カブトムシドームは、子供がいる方にはおすすめですよ!
きっと、めちゃくちゃ喜ぶでしょう!!
公園内への入園料はかかりますが、このドームは無料ですので^^


2日目の晩ご飯は、定番のカレーライス!
お兄ちゃんが、カレーのお守りをしてくれましたよ。

3日目は、もう1回カブトムシドームに行ってから、公園でもしっかりと遊んで帰りました。

しかし蒸し暑かった~^^;
子供は元気ですね。


8月は、どこのキャンプ場に行こうか検討中~。
海が近いとこがいいかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿