2013年11月1日金曜日

ST125最終戦 HSR九州 その1

全国ST125ファン&YZF-R125ファンの皆様こんばんは!

またまたレースが終わってから約4週間後の更新です^^;

今回は最終戦ということで、これは練習から入ろうと思い、土曜から乗り込みました。
天気予報が微妙でしたが、土曜はなんとかもつだろうと思ってましたが、ずっと雨でした。

いつもは練習日には台数が少ないのですが、今回は10台ほどいましたね。

みんな雨なので、誰も走りません^^;

しかし、今回の特別ゲスト、元GPライダーの高田選手は、初コースということもあり、雨でもセットアップに注力されてました!
そして、もう一人の特別ゲスト、初代GP-MONOチャンプの山下選手!
今回はアプリリアRS4にて参戦です。
いやー、かっこえー( ̄ー ̄)
ゲストもすごいですが、今回はなんとST125最大エントリー台数の19台です。
マシンもいろいろ。
まずは最大勢力のERF125
これは阿部選手のマシン。これまたかっこいいんです。
そしてわが愛車YZF-R125(撮影日と場所が違いますが。。。)
そして、国内販売されたCBR125
今回初レースの#7浦川さん号、隣の#72は銀色さん号で今回は岩本さんのライド。
そして、もう1台、KTM125DUKE、セパハン仕様!
堂面先生車両ですが、急遽参戦不可となり、風呂本選手が乗ることに。
いや、ひとつひとつの部品が高そう!!
ということで、4メーカー、5車種でのレース。
いや~、楽しそう^^


その2レース当日に続く。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿