2013年11月19日火曜日

CBRカップ 全日本ライダー編

先日11月16日(土)に、TOHOレーシングさんの走行会に行ってマフラーテストをしてきましたが、もう一つの目的は、全日本ライダーたちのCBRカップ観戦です!!

CBRカップのトップクラスのライダーや、現役プロライダーも参戦すると聞いてたので、こりゃあ見るしかないということで、楽しみにしていました。

お世話になっているH.M.Fさんより、今年の鈴鹿8耐で15位になった須磨選手も参戦ということで、応援も兼ねてね!

朝サーキットに着くと、みなさんかなり気合入りまくりで準備してました。

どんな方たちが参戦しているかというと、こんな方たちです↓

応援に来ている方たちは、こんな方たちです↓
気合が入るのも当然!だって3位までに入ると賞金がでるんだって!
TOHOレーシングさん太っ腹~ヽ(´Д`ヽ)

練習走行も終わり、予選開始!
H.M.Fの須磨選手、なかなか調子がいいじゃありませんか!
予選4位を獲得。自己ベストも更新ですね。
トップはぶっちぎりの山口選手。この中で2位に1秒差ってどんだけ~!(ふるっ)
更に、TOP6トライアルが行われ、ここでも山口選手ぶっちぎりじゃん!
 しかし、第1レースはTOP6台はリバースグリッドとなり、1番時計の山口選手は一番後ろへ!
予選7位の濱原選手が1番グリッドです。

須磨選手もこんな後ろ、山口選手は一番後ろ。
そしてスタートし、なんと山口選手あれよあれよという間にトップ争い!

そしてぶっちぎりの優勝です^^;
第2レースは、予選通りのグリッドでスタート!
ということは、はい、そうです、山口選手ぶっちぎりで優勝!!


すごくレベルの高いレースが目の前で見れて楽しかった~!
こんなイベントレースがあるとおもしろいですね。
もっとレースが盛り上がるかも!
TOHOレーシングさん、ロードレースをどんどん盛り上げていってください!

それでは( ̄ー ̄)V


0 件のコメント:

コメントを投稿