2012年8月12日日曜日

スプロケきたー!

YZF-R125ファンの皆さんこんばんは(笑)

先日のHSR九州で、ファイナルが合ってないと書きましたが、注文していたスプロケットが本日届きましたv( ̄Д ̄)v イエーイ
G☆WORKSさんのスプロケットです!!ちなみに49Tね。


早速取り付けて、9月のHSRに備えたいと思います。

そうそう、次戦のために、まだ持ってなかったのでこちらも購入しました!!

アライのアシストフード(ヘルメットリムーバー)。
なんだこのおやじはと思わないでネ^^;(大汗)

このノースリーブ下着がなんとまたおやじくさい~ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ

HSRでは、11月から脊髄パッド、チェストガード、ヘルメットリムーバーの3点がレース出場のための必須装備となります。
あとは、チェストガード買っとかないとね。


もうひとつ、次に備えて秘策を計画中です。。。これは秘密。。。
間に合うかな。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿