2013年7月31日水曜日

2013 ST125第5戦 HSR九州 その1

ST125ファン&YZF-R125ファンの皆様、なかなか更新せずにすいません^^;

サボってました(;´Д`)

さてさて、先般7月21日に、HSR九州で、ST125第5戦に参戦してきました。

まずは、20日の土曜日は公式練習日ですが、夏休み初日ということで、子供のレジャー優先で練習はせず、プールに行ってきました。

熊本空港近くの、ホテルエミナースに流れるプールがあり、ウォータースライダーもあったのでここにしました!
まあ、さすがに大喜びで、ずっと泳いでましたよ!

夕方、ホテルにチェックインして家族を置いて、自分はHSRにバイクを下ろしに行きました。

みんな結構練習してるのね^^;(明日はやばいかも。。。)

ホテルに帰り、夜はいつのまにやら寝てましたzzz


翌日、日曜日、やってきましたHSR。
皆様、着々と準備を進めています。

そして、銀色バイクの坂井さんが、スイカの入った箱に、ST125優勝商品と、にやにやしながら、マジックで書いてました。
楽しそう~^^
さあ、このスイカをGETするのは誰だ!?

今回もNEWCBR125が参加。
ライドするのは、CBR250に浮気中の、池田選手。
前回より若干グレードアップし、排気系の変更がされてました。
エキパイはERF用を使用し、サイレンサーはアクラポという組み合わせ。(あったから(;^ω^))


練習、予選と順調に進み、予選は頑張ったつもりでしたが、全然ダメおやじです。
ポールは、前回タカタから参戦の坂田選手。さすがに速い!!!
俺は、5位でした。
まあ、練習もしてないんじゃあ、しょうがない。

そろそろ、タイヤもやばいみたいで、練習と予選で、2回ほどフロントが流れてコケそうになりました。
今年の初めから使ってるんで、これで5レース目。そろそろやばいか。。。


いや、しかしι(´Д`υ)アツィー!!!

おじさん溶けちゃうよ~(;´Д`)

その2に続く!!

0 件のコメント:

コメントを投稿