2013年8月4日日曜日

2013 ST125第5戦 HSR九州 その2

さて、それでは決勝の時間がやってまいりました。

コースインを待つ図です!
さーて、頑張るぞー!!


グリッドについて選手紹介。

さあ、スタートです。
ブラックアウト~!
#13浜辺選手、予選2位ですが、いつものことながら、スタート抜群です(;´∀`)
 俺は、バックはしない程度で、まあまあのスタートでした。
1コーナーには5位で進入。
シケイン進入もそのまま5位
混戦の中、いつの間にやらスルスルと3位に浮上!
 その後、なんとか3位で付いていきますが、徐々に離されていってます^^;
後方では、#75石丸選手が、ギヤ抜け連発したそうで、俺が若干リードしてました。
しか~し、俺も、2周連続で同じ箇所でシフトミスヽ(´Д`ヽ)
そして、ラインミスも重なり、ちょっと後ろを振り返ると、#75石丸選手と#65浦山選手が、すぐ後ろに!!!
思わず、「あ~、やべー!!」と叫んじゃいました(;^ω^)

案の定、抜かれて4位に。。。
更に、#65浦山選手にも抜かれ、5位に後退Σ(゚Д゚ υ) アリャ
最後に挽回を計りましたが、叶わず、5位でチェッカーを受けました。

優勝は、#5坂田選手。スイカGETです。
2位は、#13浜辺選手。5連勝はならず。
3位は#75石丸選手。負けました~^^;
 自分的には、ベスト更新なのですが、みんな速くなってる~(;><)

今回も、関係者の方々、お世話になりました。

いや~、しかし暑かった!
体力的にしんどいわ~^^;

次は、ナチュラ、エーワンと続きますが、仕事の関係で出れないような。。。

その前に、8/4にタマダバイク祭に参加します。
なんと、17インチの50ccバイクとの混走レース。
ミニバイクコースだと、50は速いよな~。


それでは、またまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿