2013年7月3日水曜日

2013 ST125第4戦 TSタカタ その2

さて、ST125第4戦タカタラウンド、決勝です!
最終ラップに思わぬ伏兵が!!それは誰だ!?

グリッドもせめてこのくらいいると活気がありますね。

今回は、写真を多く使いますので、続きとします。



レースは、スタートと1周目が肝心ですv( ̄Д ̄)
と、いいながら、それができない俺ですが。。。
気合を入れてスタート!!
 やっぱり失敗(;´Д`)前に進みません~。
ホールショットは、毎度スタート抜群の#13浜辺選手
周りにのまれて、 1コーナーには5番手で進入
2コーナーでなんとか4位に浮上
まだダンゴ状態です
 S字の突っ込みで3位に浮上!
裏で更に2位に浮上し、1周目2位で帰ってきました!
2周目に突入!
2位もここまで、昨年チャンプの#5坂田選手、今年初レースなのにガンガンきます!
抜かれました^^;
後ろから、#75石丸選手にもつつかれます。
トップグループはこの4台でのバトルが続きます

なかなかスキがないので、アウトから行きたいですが、そう簡単には抜かせてもらえませんよね~。
もうずっとこんな感じのバトル!
ストレートでは、イマイチERFにはかなわない感じ、抜くことはできんな~。
みんな抜くポイントを探ってますね。しかし、順位は変わらず。

そして迎えた最終ラップ!ここで今回初参加の#77田中選手が登場!
 おっとっと(;´∀`)
そのままの順位でチェッカー!!

浜辺選手貫禄の4連勝!おめでとうございます。
2位に坂田選手(今年初めて乗ってこれですよ!)、俺は3位でした。
石丸選手が4位(最後はあぶなかった~、抜かれなくてよかった)

リザルトはこちら⇒http://www.hbs.ne.jp/home/kmnm-222/130630ST125F.pdf

今回は天気もよく、楽しいレースとなりました。

レースの合間に、銀色バイクさんの常連様による走行会「銀走」も行われ、なかなか盛り上がったタカタラウンドになったんではないでしょうか。

このたくさんの写真を撮っていただいた、澤田カメラマンも、今度は乗りたくなったそうです( ̄ー ̄)ニヤリ


いつでも待ってますよ!!

それでは、次は7月21日のHSRです。
行けるかな~^^;いや行こう☆


【YZF-R125 ST125仕様】
・マフラー:ドッグファイトにバッフル装着(南海製)これでトルクUP
・タイヤ:ピレリ ディアブロロッソ2 F:110、R:140
・リミッターカット:eブレイカー
・アップステッププレート:G☆WORKS
・オイル:広島高潤  4ST SPEC-R 5W-30


2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!金原選手のおかげでタイムアップ出来、楽しい時間を過ごせました♪
    今年全戦表彰台で、絶好調の金原選手!
    次戦は負けるかも‥‥。

    返信削除
  2. H辺監督お疲れ様でした。
    さすがです!!
    レース運びも、ライン取りも、勉強になりますよ~!
    スタートのうまさを僕に分けてほしいです(^^)/
    今回も楽しかったですね、次戦も宜しくお願いしますm(__)m

    返信削除