2013年2月7日木曜日

2013年レース日程

毎度、今年になってからやっとブログ更新です^^;

九州・中国ST125の2013年シリーズの日程が決まっております。

第1戦  3月10日  HSR九州
第2戦  4月 7日  タカタサーキット
第3戦  5月 5日  HSR九州
第4戦  6月30日  タカタサーキット
第5戦  7月28日  HSR九州
第6戦  8月18日  ナチュラサーキット
第7戦  9月15日  A-ONEサーキット
第8戦 10月 6日  HSR九州

おっと、第1戦まで、あと1ヶ月しかありません(;´∀`)

最終戦のオートポリスが終わってから、冷却水は抜いてますが、それ以外は、、、何もしてませ~ん!


準備をしないといけんな~。

休みの日は、子供とも遊ばないといけないし、おとうさんは、自分ばかりバイク整備するわけにはいかんのんですよ~ヽ(´Д`ヽ)

といっても、レース日程は迫ってくるので、ちと焦って準備が必要じゃな!

揃える物品は注文などはしてます。。。


次は、準備している物品等を紹介します!


0 件のコメント:

コメントを投稿