2012年9月7日金曜日

ST125第9戦 HSRラウンドその2

レース当日、朝早く起きて準備。
子供たちはまだぼーっとテレビ見てました。。。
ここのホテルはお得でした。「ベッセルホテル熊本空港」
子供は添い寝無料。ベッドも大きく、らくらく寝られました。



さてサーキットに到着し、準備開始!
みなさん揃ってきて、着々と準備を始めます。



俺も準備!
しっかりとカウル磨いちゃいました!(そんだけ!?)
おっ、結構きれいになったな( ´_ゝ`)v

うちの悪ガキが整備の真似事をしてます。

嫁は眠いのか寝ております。。。

ブリーフィングの後に、今回目玉の参加賞が余ってるらしく、じゃんけん大会が開催されることに。
商品はなんと「Wii」

そしてみんなでじゃんけんをしつつ、運のない俺は1回戦で敗退(;´д`)トホホ…

そんな中、#21の古見選手が、なんと「Wii」ゲットしてました!!いいなあ。。。


そして予選。
なんと前回ベストタイムを1秒2ほど上回りました。
HMFでインジェクションのセットアップをしてもらい、上がかなり伸びるようになったおかげですね!
しかしクラス5位。
みんな速いのね~^^;
やはり、石丸選手、28秒台に入れてきました!!!驚異的~!!!


そしてあっというまに決勝。
コースイン前の緊張の様子。


そしてスタート!

またスタート失敗^^;
なぜかいつも下手なんです~。(もっと練習しろよ!)
#3阿部選手に抜かれ、クラス6位で1週目を通過。

トップグループはどんどん逃げていってしまって、#3阿部選手との5位争いを展開しておりました。


抜きつ抜かれつで、最後はなんとか自分が前でゴールできました。

優勝はやはり#43石丸選手。
2位に10秒ほどの大差をつけぶっちぎりの優勝ですね。すごい!



今回も楽しかったなあ。

皆様お疲れ様でした。

そうそう、ST125の選手のみ、優勝した#43石丸選手より、広島高潤のオイルがもらえるじゃんけん大会がありました。
参加できるのは選手のみですが、俺は運が悪いので、うちの長男坊に代わりにじゃんけんさせてみました。(こいつはいつもくじ運がいいんです)
なんと、オイルゲット~!!!やった~、さすがうちの長男坊!!

次回は最終戦オートポリス。
またこれが走ったことがないコースですが、なんとか参加したいと思ってます。


それでは~。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿