2013年5月21日火曜日

2013 ST125第3戦HSR その1

全国のST125及びYZF-R125ファンの皆様こんばんは!

さて、いつものことで、不精な私は、なかなかブログが更新できません^^;
やっとその気になったので、更新しちゃいます!

今回の第3戦HSRは、なんと、5月5日のGWのど真ん中。
こどもの日に、お父ちゃんだけ楽しんではいけないということで、2泊3日のレース兼旅行になってしまいました。

旅行はちょっと省いておきます。


今回もちょこっとニューパーツを組み込んでいきました。
前回のタカタで銀色バイクの坂井さんがつけていた、車高調整リンクを手に入れました。

よくある3cmダウンとかのものではなく、調整式のリンクキットです。
ノーマルはこれ↓

それがこうなります↓
まずは3cmほどダウンさせてみました。
ノーマルの状態↓

3cmダウン、だいぶ足つきはいいです↓
まずは走ってみてからなので、この3cmダウンで今回は走ってみます!

そして今年初めてオイル替えました^^;
昨年うちの息子がじゃんけんでGETした広島高潤のSPEC-Rです!

もひとつ、プラグですが最初に#9に替えて以来、初めて替えました。



そしてレース当日、今回は天気よかった~。
朝の準備をしております。

まずは練習走行。
久々のHSRにまずは慣れて、徐々にペースを上げていきますが、ん~、イマイチです。
車高の違いもあまり感じられず、リヤ下げたからちょっと曲がらなくなったかな。
まあ、これでそのままいこ!

1時間もしないうちに、予選。
さ~て、頑張るぜ~!

前にいた、上野選手と古見選手を追いかけますが、、、離れていきます^^;
予選結果というと、6位でした、びみょ~

ポールは、SP忠男広島の澤本選手!
今年初めてバイク乗って、このタイムです。ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?
2位の浜辺選手に1秒以上差をつけてますね。

決勝は、とにかくスタートと1週目が肝心です!(それがダメなおれ^^;)
気合入れてがんばるぜい!

0 件のコメント:

コメントを投稿