2012年4月24日火曜日

レースでもやってみるか!

みなさまはじめまして、アラフォーおやじのなっきーです。

久しぶりにレースでもやってみるかと着々と準備中です。。。

昔からレースはヤマハ車ばかりだったんで今回もやっぱりYAMAHA

YZF-R125にしました!


参加しようとするクラスは、ST125という、九州中国地区で行われている、4st125ccのストッククラスです。
バイク自体はさほどスピードは出ないけど、イコールコンディションっぽくて面白そう。

まあ、125ccなら、昔TZR125でSP125クラスで慣らしたこの腕で(20年前だけどね。。。)ちょろっとがんばろうかのう!


ということで、レースだけじゃなく、その他の遊びもUPしていきまっせ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿